カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「その他 」カテゴリ記事一覧


多摩川小夏祭りでダンスを披露しました♪

7月15日(土)に調布市立多摩川小学校の夏祭りにて、101キッズの子供たちがダンスを披露しました!
今回、初めて参加させていただきましたが、提灯の下でお客さんの目の前で踊ったり、幼稚園生・1年生はお祭りならではの櫓(やぐら)の上で踊ったり、楽しいお祭り気分を満喫しながらの演舞になりました♪

deban_machi
出番を待っています。ドキドキ。。。

Aclass_05
トップバッターで「恋のダイヤル6700」を元気に踊った1年生メンバー♪

Aclass_06
櫓(やぐら)の上で、元気よく踊りました!

oedo_01
8月1日に大江戸ダンスコンテストin板橋に出場するメンバーで大江戸ダンスを披露♪

oedo_03
AYAKO先生も一緒に!

Aclass_03
幼稚園生&小学1年生で踊った「トライ・エヴリシング」

Aclass_01
揺れる衣装がカワイイ!

Bclass_01
元気いっぱいに踊った小学2・3年生の「HALF BEAT」!

Bclass_03
観客の中には一緒に踊り出す子も!!

Cclass_01
LOCKダンスを披露した小学4・5年生の「101LOCKERS」。みんな笑顔がキラキラしてました♪

Cclass_02
まさに、観客の目の前で!のダンスです

Dclass_02
6年生&中学1年生は、さすが!!HIPHOPのナンバーをかっこよく!「Boom Word Up」

Dclass_04
キレのあるダンスは観ている人たちを圧倒しました♪

Dclass_01
決めポーズもバッチリ!

最後はみんなでカーテンコール♪
フィナーレ02
フィナーレ01

Meeting
出番が終わって、最後にAYAKO先生から
『おつかれさまでした~ さぁ、みんな遊びに行っておいで~~~!』

【OFFSHOT】
Aclass_02
みんなでポーズ♪(幼稚園生&小学1年生) 踊り終わった後、お祭りを楽しんだかな?

Bclass_2
みんなで記念に♪(小学2・3年生) この衣装はとても目立っていました!

OffShot4
ほっぺたの★マークがポイント♪

OffShot1
男子のお兄さんのダンスはちびっこの憧れ

OffShot3
お祭りで楽しんで踊りました~!

OFFSHOT8
ダンスの後は浴衣に着替えてお祭りを楽しんだ子もいました♪

OFFSHOT7
一生懸命踊った後だからこそのかき氷!おいしかったかな?

小学校の夏祭りで踊ったので、小学校のお友達や先生方の目の前で踊ることに、ちょっとドキドキだったメンバーもいたはずです。
屋外で開放的な空間での演舞は子供たちにとって貴重な体験となりました。
踊った後は、夜までみんなお祭りを楽しみました~
多摩川小学校PTAのみなさま、ありがとうございました。