演舞予定時間です♪~第3回「東京舞祭・秋」(10/30)~

とうとう、2日後の10月30日(日)、101キッズとラビッツさんの有志で結成した「101&ラビッツ」が『第3回東京舞祭・秋』に出場します。
この2ヶ月間、週末の練習を一生懸命頑張ってきたみんなの集大成です!
ご都合の良い方は、是非、応援しに来てくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~
メイン会場:都民広場

9:00 開会式 

<演舞予定時間>
 11:35 都庁通りパレード演舞 
 13:40 新宿中央公園演舞(小5以上) 
 14:50 都民広場 コンテスト演舞 

16:05 閉会式・表彰式  

~~~~~~~~~~~~~~
※演舞予定時間は、当日の進行状況により
  時間が多少ずれることもあります♪

第61回 調布市商工まつりに出演しました♪

10月10日、第61回 調布市商工まつりの特設ステージで今年も発表させていただきました♪

A~Dクラスの他、先日大賞をいただいた大江戸ダンスも披露!
この日のために、追加レッスンをして臨んだステージ♪
屋外のOPENなステージでの発表は、子供たちの良い経験になりました(*^-^*)


<未就学児・小学1年生>
一番元気よく!ポンポンを持ちながら、大きなカワイイ声とダンスで、会場を盛り上げました♪
2016商工祭A03

2016商工祭A04

2016商工祭A05

<小学2年生・3年生>
かわいさ&カッコよさを両方表現したダンスは観ている人たちに元気をプレゼント!
2016商工祭B03

2016商工祭B02

2016商工祭B01


<小学4年生・5年生>
赤い長半纏をひるがえし、“和”を「粋」なダンスで表現!
2016商工祭C01

2016商工祭C03

2016商工祭C04


<小学6年生・中学1年生>
カッコいいNumber!カッコいいDance! 
しなやかな動きとキレのある動きの融合がステキでした!

2016商工祭D01

2016商工祭D02

2016商工祭D03

2016商工祭D04


<大江戸ダンス>

先日、大江戸ダンスコンテストin板橋で大賞を受賞した大江戸ダンス(基本部門)も披露♪
2016商工祭大江戸01

2016商工祭大江戸02

2016商工祭大江戸03

2016商工祭大江戸04

子供たちは、地元調布のみなさんが温かく見守ってくださるステージで踊れて、楽しそうでした♪
日ごろ一生懸命頑張っているダンスを披露できる場所があるということは、本当に幸せです。

観に来てくださった方々、ありがとうございました♪
そして、調布商工会の方々、毎年出演させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!