★第18回ダンス発表会★~第3部~フィナーレ~

第3部はJr.クラスとJr.クラス有志によるユニット、そして中学3年生作品!
観ている人を様々な世界へ引き込んでしまう中高生のダンスに魅了されました

「小さい頃からダンスを続けていれば、こんなにもカッコよくステキに踊れるようになるんだ!」
憧れのお兄さんお姉さんのダンスを間近で観た小学生ダンサーたちの心にも熱い気持ちが残ったはず


~ユニット作品~
Jr.クラスの中から有志で結成された3ユニット。
曲の構成、振り付け、照明など、すべてを自分たちで演出しました

【Crackling Candy】 
CrackingCandy_02.JPG
CrackingCandy_01.JPG

【earth】 
earth02.jpg
earth01.jpg

【Re:ЙoveL】 
reNovel_01.jpg
reNovel_04.jpg
reNovel_02.jpg


【Jr.金曜日クラス】
金Jr_HotStuff_03.jpg
金Jr_HotStuff_02.jpg
金Jr_HotStuff_05.jpg
Jr.クラスならではの、大人の雰囲気で、また違った一面を魅せてくれました。

【Jr.木曜日クラス】
木Jr_Voice_02.JPG
木Jr_Voice_01.JPG
木Jr_Voice_04.jpg
自分たちの様々な思いを曲に込めて。。。
情感あふれるダンスは観る人の心に響きました。

【中学3年生作品】
中3作品_03.JPG
中3作品_00.JPG
中3作品_04.JPG
中3作品_01.JPG
人形の世界というストーリー仕立ての演出が面白く、観ている人も楽しめた中学3年生作品。


【フィナーレ】
最後は先生方が掲げるフラッグの元に、子供たちが集まり、フィナーレが始まりました!
2016フィナーレ_01
2016フィナーレ_02
総勢122名でフィナーレを飾りました

来年は5月5日 今年と同じく調布グリーンホール大ホールにて行われます♪