東京マラソン2017応援イベント「マラソン祭り」

2月26日(日)開催の東京マラソン応援イベント「マラソン祭り」で
101キッズとラビッツさんの有志が「大江戸ダンス・舞祭連合会」の沿道応援演舞に参加しました♪

真っ青な空の下、東京タワーをバックに大江戸ダンスを他の連のみなさんと踊り、ランナーたちを後押し!
東京マラソンを盛り上げました~!


2017tokyoM_004
ポーズを決めて。。。いざ!

2017tokyoM_005
自然と笑顔♪踊るって楽しい!!!

2017tokyoM_006
ランナーの方々に思いを込めて、踊ります!

2017tokyoM_007
温かい日差しに見守られて。。。踊りにも熱が入ります

2017tokyoM_008
決めポーズもバッチリ!

2017tokyoM_009
ようこ先生とあやこ先生と一緒に踊れる幸せ♪

2017tokyoM_015
曲の合間にポーズ!これも東京マラソン応援イベントならではの楽しみ♪

2017tokyoM_001
沿道で101とラビッツの旗を持って応援!

2017tokyoM_002
一番前列に来た時には、「丘を越えて・てるてる坊主」を踊りました♪

2017tokyoM_003
衣装に青い布が映えます!!

2017tokyoM_010
東京タワーをバックに記念撮影♪

2017tokyoM_011
楽しくてあっという間でした~

2017tokyoM_012
今回もママダンサーたちは大活躍!もう、いなくてはならない存在ですね♪

2017tokyoM_016
ようこ先生とあやこ先生のおそろいの衣装姿は永久保存版です!

2017tokyoM_013
先生方、いつもありがとうございます♪

2017tokyoM_014
付き添いのお母様方もお疲れ様でした!

今回で2回目の東京マラソン応援イベント!
コンテストとは違った自由な雰囲気を楽しみました!!!
参加した人に感想を聞くと、みんな一言 「楽しかった!」
その一言がすべてを物語っています♪
大江戸ダンスの踊りを通して、ランナーの人々を応援できる素晴らしいイベントに参加できたことは、ステキな体験になりました。
関係者の方々、今年もありがとうございました。