みんなの応援待っています!東京舞祭秋 演舞時間です

東京舞祭秋2017は、開催中止となりました。
週末が雨天の予報のため、演舞場が少しでも濡れると滑りやすく、出演者の安全が確保できないと判断されたそうです。
大変残念ですが、代替えでの開催も検討されているとのことですので、代替開催の希望を持って結果を待ちたいと思います。
取り急ぎ、お知らせいたします。

2017.10.13  21:30

10月15日(日)、101キッズとラビッツさんの有志で結成された「101&ラビッツ」が『第4回東京舞祭・秋』に出場します。
9月から練習を始めたので、練習時間も少ない中、総勢67名、みんな頑張ってきました!
普段は観ることのできない、小学1年生~高校生、OG&OB、そしてお母さん踊り子のみなさんとの夢の競演です!!!
ご都合の良い方は、是非、応援しに来てくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~
メイン会場:都民広場

9:00 開会式 

<演舞予定時間>
 11:25 新宿中央公園広場 演舞
     (小5以上)  

 12:40 都庁通りパレード演舞
     (小1~OG&OB・お母さん踊り子・ようこ先生・あやこ先生) 

 14:55 都民広場 コンテスト演舞
     (小1~OG&OB・お母さん踊り子)

 15:20 エキシビジョン「チーム魂」
     (お母さん踊り子・ようこ先生・あやこ先生)


16:05 表彰式・閉会式 

~~~~~~~~~~~~~~
※演舞予定時間は、当日の進行状況により
  時間が多少ずれることもあります♪