第2回東京舞祭『春』に参加しました♪

101キッズとラビッツさんの有志が
4月24日(日)都立上野恩賜公園で開催された
第2回東京舞祭『春』に、「101&ラビッツ」として参加しました!

今回は小学3年生~小学6年生のメンバーを中心としたメンバー構成で、発表会の練習も佳境の中、5回の練習でなんとか仕上げての参加でした。

当日の朝は小雨模様で、ちょっと心配でしたが、「晴れ女」のAYAKO先生効果で!?、徐々に雨はあがり、たくさんのお客さんの前で、思う存分踊ることができました~

東京舞祭・春02
曲は「東京ラプソディ2000」

東京舞祭・春01
最後のポーズも決まった!

東京舞祭・春05
みんなで記念写真♪

東京舞祭・春04
大人ダンサーズ、そして旗担当も、存在感大!!!お疲れ様でした!

「101&ラビッツ」のダンスに合わせて、ノリノリで踊る観客の方も!
また、上野公園という場所柄、踊り子たちの「祭りスタイル」の衣装をカメラに収める外国の方も多く、
みんな、益々、大江戸ダンスを大好きになったようです♪



・・・そして2回目の演舞が終わって、みんながくつろいでいるところへ・・・

お散歩中の角刈りマジシャン、カルロス西尾セルバンテスさんが通りかかり、
なんと、子供たちに、すごい!いやいや、ものすご~い!マジックを
たくさん披露してくださいました♪

東京舞祭・春09
突然現れたマジシャンに。。。

東京舞祭・春10
子供たちも釘付け!

東京舞祭・春06
最後はみんなで「カクガリータ!」

子供たちにステキな思い出をありがとうございました~!

カルロス西尾セルバンテスさんのHPはこちら