FC2ブログ

TOKYO DANCE FESTIVAL 2019 in 上野恩賜公園 に参加しました!

12月22日(日)に開催された東京舞祭スピンオフイベント「TOKYO DANCE FESTIVAL 2019 in 上野恩賜公園」に101キッズとラビッツさんからの有志で構成された「101&ラビッツ」が参加しました!

一生懸命練習してきたのに、インフルエンザなどの体調不良で当日一緒に踊れなかったメンバーの想いを胸に、みんな心をこめて演舞しました。

今回は舞祭初舞台の子やお母さん踊り子さんも多かったのですが、一生懸命ひたむきに練習をしている姿に心打たれました。

少人数でしたが、それだけに全員が仲良くなることができ、楽しいイベントになりました♪

落ち葉01
落ち葉02
集合した途端にきれいな落ち葉をかき集め、戯れ始めた子供たち!
しかも中学生まで一緒に。。。(;^_^A

up
演舞前にup!

【本番演舞】

↑カメラマンの方が動画をYoutubeにアップしてくださっています♪

集合写真01
集合写真02
演舞の後はみんなで集合写真! 
1回目の演舞にはようこ先生!2回目の演舞では高校生の先輩も来てくださったので、みんな大喜び♪
一緒に記念撮影!!!

お母さん踊り子さん
今回、参加人数が少なかったので、お母さん踊り子さんが大活躍!
傘のパフォーマンスでグッと華やかになりました!!

【BreakTime】
BreakTime01
上野公園は屋台もいっぱい!
とりあえず、子供たちはタピるところからスタート!!

BreakTime02
BreakTime04
みんなでジャンプ!!!

BreakTime05
BreakTime06BreakTime07BreakTime08BreakTime12
学年を越えてみんな仲良しに♪

BreakTime09
ストーブの周りでみんな一息♪

BreakTime10
もみくちゃ状態~

なんとか2回目の演舞までは雨も本降りにならず、思いっ切り楽しんでいた面々。
普段のレッスンでは会えない違うクラスのメンバーとの交流も舞祭の醍醐味です♪
いっぱいの刺激をお互いにもらい合って、充実したイベントでした!