FC2ブログ

この1年のまとめ vol.3

1年間のまとめとして、発表会に向けて頑張ってきた各クラスのレッスン風景などを何回かに分けて紹介しています!

【Dクラス】
舞台の広さで立ち位置が取れる広い体育館での練習は貴重な時間。
この日は何度も繰り返しソデハケ練習しました。
衣装さんの何度目かの試作衣装一部公開☆衣装合わせまで後一歩でした。
「今を精一杯生き、挑戦することを恐れず未来を切り開いていく子供達。躍動感溢れる曲を、全身全霊をかけ踊ります。
力強く、その中にも繊細な表現が出来るようにみんなで努力しました。エネルギッシュな子供達の練習の成果をお楽しみください。」⇦こんな曲紹介を考えていました。

まとめD_05
みんな真剣に練習してます

まとめD_04
こちらはパート練習

まとめD_03
立ち位置の確認中です

まとめD_02
沢山パート練習しました

まとめD_01
これはクリスマス会で発表した曲です。衣装もバッチリでした。



【Dクラス卒業生】
初めてのロックダンス。
中々前回までの復習への取り組みが甘く…先生のご指導入り部屋の空気がピリッとした日もありました。
ダンスを始めた時期はバラバラでもダンスへの思いは同じ!
先生方の熱心なレッスンを通して心も身体も大きく成長した13名が心一つにし感謝の気持ちで練習に励みました!
早着替えの凝った衣装、皆様に公開したかったです!
写真のスタンプはアイスクリームドリームのオリジナルワッペンです!

D卒_05
先生のご指導にも熱が入ります

D卒_04
キッズクラスの卒業生として意気込みを問われ、それに答えるよう頑張りました。

D卒_03
パイレーツ・オブ・カリビアンのパート。
短いパートで壮大さを表現する難しさがあります。

D卒_02
101 LOCKERSのパート練習。
衣装お披露目できず残念です。いつかお披露目できたら。

D卒_01
早着替えの為、出ハケは全力疾走!

次は【Jr.火曜日クラス】【Jr.木曜日クラス】です!

vol.1【Aクラス】
vol.2【Bクラス】【BC合同クラス】【Cクラス】
vol.3【Dクラス】【Dクラス卒業生】
vol.4【Jr.火曜日クラス】【Jr.木曜日クラス】
vol.5【Jr.金曜日クラス】【Jr.クラス中学卒業生】